よくある質問
Q
送料は?
A
1アイテムにつき送料は400円となっており、最大で2,000円となります。
また、6,000円以上の購入で送料が無料になります。
※2024年8月より送料を一部改訂しております。ご了承ください。
Q
送付方法は?
A
アイテムの大きさにて、手配が変わります。
ネコポス(クロネコヤマト)/宅急便(クロネコヤマト)になります。
Q
発送までの目安は?
A
ご注文から3営業日以内には発送手続きを予定しております。
ですが、現在オンラインストア担当の人員が不足している為、発送までに少しお時間がかかる場合がございます。なるべく早急な発送を心掛けてはいますが、もし到着までに少しお時間をいただいている場合は、オンラインストア問い合わせフォームにてご連絡をいただけますと幸いです。
Q
お届け先を変更できますか?
A
届け先住所は、「アカウント設定」→「アカウント情報」で変更が可能です。
また、お届け先はお客様にしか変更ができない仕様となっています。変更後は反映されているかを必ずご確認ください。
Q
注文した商品をキャンセル・変更できますか?
A
Stand Up! Recordsオンラインストは、お客様都合によるご注文完了後のキャンセル・ご注文内容の変更は一律お受けしておりません。
Q
届いた商品に不備(不良・間違い・不足)があった
A
ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。ご不便をおかけしているところ大変恐縮ではございますが、届いた商品の状態をご記入の上、お問合せフォームよりご相談ください。折り返し対応のご案内をさしあげます。
-----------------------------
ご注文者様のお名前:
ご注文番号:
商品名:
不良品の数量:
不良品の状態(できるだけ詳しく):
-----------------------------
下記の項目に当てはまる場合は、交換対応をお受けできない場合もございますので予めご了承ください。
・お客様都合での返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)
・一度使用された商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
<ご注意>
・不良内容によっては交換をお受けできない場合がございます。
・お問い合わせいただいたにも関わらず交換品のご用意ができない場合、返金とさせていただく場合がございます。
・不良状態、現物確認ができない場合や、不良商品を破棄した場合は、交換対応は一切お受けできません。
Q
メンバー指定ができる商品で、備考欄に希望メンバーを書き忘れた
A
備考欄に希望メンバーを書き忘れた場合は、ランダムでのご対応とさせていただいております。申し訳ございません。
ですが、場合によっては、ご対応することができる場合もございますので、希望メンバーを書き忘れた方は、一度 Stand Up! Recordsオンラインストア問い合わせフォーム、各グループの公式Twitter(または、ライブ会場にて直接担当マネージャー)にお問い合わせいただけますと幸いです。
Q
宛名希望を備考欄に書き忘れた
A
備考欄に宛名を書き忘れた場合は、お客様の本名でご対応をさせていただきます。
ですが、場合によっては、ご対応することができる場合もございますので、希望メンバーを書き忘れた方は、一度 Stand Up! Recordsオンラインストア問い合わせフォーム、各グループの公式Twitter(または、ライブ会場にて直接担当マネージャー)にお問い合わせいただけますと幸いです。
Q
特典動画が期日を過ぎても届かない場合は?
A
ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。お客様よりご注文いただいた後、担当マネージャーを通して各メンバーに動画撮影を行なっていただいているのですが、メンバーのスケジュールの都合上動画納品にお時間を頂戴する場合がございます。
担当マネージャー、オンラインストア担当共々、お客様に1日でも早く納品ができるように上手く連携をとりながら努めて参りますが、もしお客様の方で「納品が遅いな」と感じた場合は、Stnd Up! Recordsオンラインストアお問い合わせフォーム、各グループの公式Twitter(または、ライブ会場にて直接担当マネージャー)にお問い合わせいただけますと幸いです。